忍者ブログ

ちゃんと治療をしなくてはいけません

うつ病の治療の中で

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

うつ病の治療の中で

私は、うつ病について最近になって考えるようになりました。
私の友達が、うつ病になってしまい、今生活の中でも困っている状態になっているのです。
うつ病になっている間は、もちろん仕事もできない状態です。
仕事は辞めてしまったのですが、今では仕事を辞めたからと言って治るわけではありません。


治療をして、これからまた治していかなくてはいけないのです。
精神的な病気の治療は時間がとってもかかるものです。
するに治せるわけではないので、これからはすごく治療を頑張っていかなくてはいけません。


最初は、本人もかなりショックな事だったと思います。
治療をして、精神的にもすごく病んでいるような状態なので、これからできるだけ明るくなれるようになれたらいいなと思います。
周りの協力もちゃんと必要になってくると思います。
だから、協力をしていけるようにこれからは看護師が知っておきたいうつ病で勉強をしたいです。
知らない事がありすぎます。


うつ病は身近な病気ではありません。
だから、ちゃんと治療をしてこれからいい改善ができるようにしていけるようになれたらいいのかなと考えています。
大変かもしれないのですが、私もこれからできる事をちゃんと探していけるようになれたらいいなと思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R